2008年07月14日

「2008ミス・ユニバース」決定!!豪華写真も(^^)


「2008ミス・ユニバース(Miss Universe 2008)」世界大会の最終選考会が14日、ベトナム・ニャチャン(Nha Trang)のクラウン・コンベンションセンター(Crown Convention Center)で開催され、ミス・ベネズエラのDayana Mendozaさん(22)がミス・ユニバースの栄冠に輝いた。

最終候補者の5人にはそのほか、コロンビア、ドミニカ共和国、ロシア、メキシコの代表者が選ばれていた。

学校、地方の村、そして刑務所でも美人コンテストが行われるというベネズエラは、これまで4人のミス・ユニバースと5人のミス・ワールド(Miss World)を輩出した「美人コンテスト界の超大国」と考えられている。

ミス・ユニバースが決定しましたね(^^)

本当に毎年の事ながら、とっても美人で知的な女性が選ばれています(^^)

ぜひ一度生でこのミスユニバース大会を見に行ってみたいものですね・・・

とはいえ、仕事があってなかなか見に行けるものではないですよね。

やっぱり、老後の楽しみにとっておこうかな・・・(^^;

posted by ケンタロウ at 14:39 | 日記

2008年07月11日

「2008ミス・ユニバース」各国代表の豪華写真24枚!!


ベトナム・ニャチャン(Nha Trang)のクラウン・コンベンションセンター(Crown Convention Center)で、「2008ミス・ユニバース(Miss Universe 2008)」世界大会の最終選考が14日に開催される。

これに先駆け10日、各国代表が民族衣装を身にまとい、映像撮影に臨んだ。日本代表の美馬寛子(Hiroko Mima)さんは、艶やかな着物姿で登場した。

今年も始まりますね、ミス・ユニバース(^^)

昨年の優勝、一昨年の準優勝と最近の日本人の活躍にはかなり目を見張るものがあります。今年も大いに期待したいところですね〜

今年は美馬寛子さんが日本の代表になっているようですね(^^)

本当に期待が高まります(^^)

それにしても、皆さん本当に美しいですね(*^^*)

※24枚の写真は上の記事をクリックしていただけるとご覧になれます。
posted by ケンタロウ at 17:11 | 日記

「戦車の自動車学校」がドイツで人気、試乗1回2万4000円!


ドイツ東部のベーアフェルデ(Beerfelde)近郊にある「戦車の自動車学校」が人気を博している。この学校では、旧ソ連軍の戦車を30分、約140ユーロ(約2万4000円)で試乗できるという.

戦車の自動車学校??

個人的に乗ってみたい気もしますね〜(^^)

しかも運転ができるなんて!!

ぜひぜひ(^^)

とは言え一方で、ヘンな方向でこのブームが始まらなければいいな・・・と思います。

ま、平和なのでこのような自動車学校が人気になっているのでしょうけど・・(^^)

posted by ケンタロウ at 12:57 | 日記

2008年07月09日

友人のおしゃべり30時間!耐えきれず「救助」要請!!


ドイツ西部シュパイヤー(Speyer)で5日、48歳の女性宅を訪問した「友人」が30時間ぶっ通しで話をし続け、耐えきれなくなった女性が消防当局および警察に「救助」を要請する騒ぎがあった。地元当局が8日、明らかにした。

地元警察は「想像を絶する30時間を過ごし、友人の帰宅を促すことにも失敗し続けた女性は、救急車を呼ぶしかなかった」としている。

これは、すごいニュースです(^^;

本当にこんなときどうしたらいいんでしょう・・・?

今後もこのようなことがあるかも知れないからこの時点で友人関係が悪化してでも家に帰すか、それとも友人が眠るまで付き合うか・・・

いずれにしてもかなりの究極の選択になりそうです・・・

しかし、30時間もよく話すことがありましたよね・・・(^^;;

こんな友人が家に来たら・・・

僕もやっぱりこっそりと警察呼んじゃうのかな・・・
posted by ケンタロウ at 09:58 | 日記

2008年07月08日

ラグビー放映中のテレビにポルノ映像?!


ニュージーランドで6日、ラグビーの試合をテレビ観戦していた視聴者の目に思わぬ映像が飛び込んできた。試合放映中の画面が、突然、ハードコアポルノ映像に切り替わったのだ。

放送事故があったのは、無料チャンネルのPrime Channelで、再びラグビーの映像に戻るまで、ポルノ映像は4分間近く続いた。

えーー??

本当に考えられない放送事故ですね!

日本では過去にこのような失態はあったことが無いような気がしますが・・・?

子供と一緒にテレビを見ている時にこのような映像が流れたら・・・怖いですね・・・(^^;;

しかも、ハード系であれば本当に最悪です!

本当にしっかりしてもらいたいものですね。。。
posted by ケンタロウ at 18:47 | 日記

2008年07月07日

「ミスター・ゲイ・ヨーロッパ」大会??


ハンガリーのブダペスト(Budapest)で6日、「ミスター・ゲイ・ヨーロッパ(Mr Gay Europe)」コンテストが開催され、スペイン代表のAntonio Pedro Almijesさんが、“ゲイ欧州一”の栄誉を獲得した。

コンテストはドナウ(Danube)川に浮かぶマルギット(Margit)島のビーチで行われる予定だったが、保安上の理由から地元主催側がコンテスト会場をブダペスト市内の秘密の場所に変更したという。

ミスターゲイのヨーロッパ大会が開催されてたんですね?

こういう大会があることを全然知りませんでしたので、すごく新鮮でした(^^)

どんな種目?というか、どんなことで競い合うのか非常に興味がありますね〜(^^)

過去にゲイの方がいる飲み屋ですごく楽しいトークを聞かされたこともあるので、話術もナンバーワンを選ぶ項目に入ってたりして・・・(^^;

何にしても、このニュース、大会内容にちょっと興味をもってしまいました(^^)
posted by ケンタロウ at 16:30 | 日記

2008年07月04日

【動画】ジャグジーに泥パック??ゴージャスな生活送るペット!!


700万人の人口のほとんどが狭いアパートに暮らす香港(Hong Kong)。しかしそこで飼われているペットたちは、贅沢な生活を送っている。ジャグジー、泥パック、スペシャルグルーミングなどを提供する犬専用スパや、よだれが出そうなケーキを焼いてくれる犬専用のベーカリーなどがある。犬の持ち込みが禁止されている公園も多いが、香港ではペットはなくてはならない装飾品であり、それ相応の待遇を受けているのだ。

ジャグジー、泥パック・・・

何ていうペットたちだ!!

僕自身、ジャグジーは経験したことはありますが、泥パックのような高貴なことは今まで一度も経験が無いのに・・・

ニュースにはなっていないにしても、日本でもきっとこんな生活をしているペット君たちがいるんでしょうね・・・

うらやましい・・・(^^;;
posted by ケンタロウ at 16:26 | 日記

2008年07月01日

米ウォルト・ディズニー、上海ディズニーランド建設の決定報道を否定!!


米メディア・娯楽大手ウォルト・ディズニー(Walt Disney)は6月30日、上海(Shanghai)に中国本土初のディズニーランドを建設する計画について中国政府と合意に至ったとの報道を否定した。

香港(Hong Kong)の地元紙文匯報(Wen Wei Po)は前週末、上海市政府筋の話として、ウォルト・ディズニーと10年間の話し合いを経て合意に至り、8月の北京五輪開催に合わせテーマパーク建設決定が発表されると報じていた。

うーん、どうなっているんでしょうか・・?

ニュースの信憑性から言って、本家本元のウォルトディズニーが否定しているのでそちらの方が信憑性が高いような気もするんですが・・・

ま、何にしても、最近中国の著しい発展は留まることを知りませんね!

オリンピックでの演出も楽しみにしてはいるんですが、一方で大気汚染等で騒がれていることも気になったりしてます・・・

世界中で楽しい話題を!!

期待してます(^^)
posted by ケンタロウ at 13:39 | 日記

2008年06月29日

【動画】高級車ランボルギーニを安価で手に入れる「奥の手」!



ランボルギーニ(Lamborghini)を買うお金が無いという人はシェアしてみては? 

高級車を愛するフランス人の中には、共同購入で夢の車を手に入れる人もいる。

フランスに高級車を共同購入させることを実現させる会社が存在するそうです。

高級車のに乗りたい!

こんな願望が僕自身にもあります(^^)

いつか、乗りたい・・・

そんな方のための本当に信じられないぐらいうれしいニュースです。

日本にはあるのかな・・・

posted by ケンタロウ at 18:37 | 日記

2008年06月26日

【動画】<09年春夏ミラノ・メンズコレクション>ヴェルサーチ新作披露!



イタリア・ミラノ市内で21日、ドナテッラ・ヴェルサーチ(Donatella Versace)が手掛ける「ヴェルサーチ(VERSACE)」が09年春夏メンズ・コレクションを披露した。

アメリカ大統領候補のバラク・オバマ(Barack Obama)氏を念頭に置いてデザインしたという、知的でカジュアルな新作。

首もとにスカーフをあしらった、スタイリッシュなノーネクタイスタイルを提案する。

最新技術によって創り出された、非常に軽くしなやかな生地がポイントだ。色は明るいトーンのグレーやベージュを基調に、淡いイエロー、パープル、ブルーを効かせた。

メンズの新作が披露されましたね(^^)

服装のセンスのない、ブランドがどんなに価値のあるものかわかっていない僕にはあまり関係なかったりするんですが・・・(^^;;

でも、これはいいものだ、とか、これはちょっと・・・というものぐらいはわかっているつもりなんです。

僕の感覚ですが・・(^^;;

ヴェルサーチの新作。これはいい!と、思います。

皆さん、ぜひこれを着てお出かけしてみてはいかがでしょうか?

僕はお金をコツコツ貯めて3年後のヴェルサーチの新作に備えることとします(^^;
posted by ケンタロウ at 22:13 | 日記
×

